池袋 スパゲティーのパンチョ ナポリタン  | ナポリタン部

友人と一緒に「ナポリタン部」というのをやってまして、

ナポリタンといえばeatnapoさんが有名ですが

www.eatnapo.net

 

これには到底かなわないペースで、のんびり都内のナポリタンを食べに行っています。

 

今週は、池袋のナポリタン専門店

スパゲティーのパンチョさん

 

tabelog.com

 

小盛りも中盛りも大盛りも同じ値段設定。

f:id:onsesno:20150901103429j:plain

私はソーセージ(150円)追加にしました。

味は...あまり昭和感はなくて、少し独自路線に行っている気がします。

ケチャップより、ケチャップ風味のトマトソースという感じ。少しソース風味が多いように感じます。

オムナポとかバリエーションメニューが豊富なので、若い子が友人同士やカップルで行くのには最適かと思います。あと、一人で食べるのにも抵抗がない配席。

 

そういえば、自分でナポリタンを作る時は、オタフクソースをほんの少し入れると昭和の味になるよって言ってた。入れすぎちゃいけないんだってさ!気になるネエ